不妊 女性 39歳

結婚して一年、子作りを始めてから半年たっても妊娠出来なくて高齢で焦った私は不妊の原因を知りたくて婦人科を受診することにしました。
そこで最初の一言目が「検査より体外受精した方が良くないですか?」という思ってもいない言葉でした。
私は戸惑い言われるがままタイミング法を3回、人工授精を2回受けましたが婦人科に通ってる間は精神的にストレスでしかなく今思えば辛い日々でした。
そんな時、友人が鍼を進めてくれたのを思い出し、主人と2人で治療をうけることにしました。
先生のカウンセリングと治療で身体が軽くなった事を覚えています。
精神的にも楽になり夫と2人で2週間ほど通った頃姙娠がわかりました。
すぐに効果があった鍼の治療はすごいと思い出産するまで通わせて頂きました。
途中、父の突然の死や家業の後つぎで十分に睡眠を取ること出来ない日々が続きましたが、その都度鍼で身体を調節してもらいなんとか安定期までたどりつき無事出産することが出来ました。
鍼のおかげで身体の冷えも改善され、先生の丁寧な対応に心がすくわれて今、かわいい息子に会えたのだと確心しています。
2人目も頑張りたいので、その時はまたよろしくお願いします。
本当に色々と新身になって頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次